<< 2009/02/11 | メイン | 2009/02/16 >>
2009 年2 月13 日

株はじめました。

 つーわけで。





※画像はイメージです。

特定口座開設の通知が来たので、早速振り込みに行って来ました。
まずは口座に入金。…なんだけど、ATMからだと10万以上は振り込めなくなってるやん。オレオレ詐欺のせいで本人確認とかもあって面倒でした・・・。まぁ、来月以降の入金は小額になるし、キャッシュカード作っておくか。。

で、帰宅して速攻で取引開始。最初なんで当然買い。しかし、週末の14:00過ぎからなので時間ねぇよ。
・・・ん〜、良くわからん。という事でとりあえず買い気配の金額で買い注文。
注文は東映アニメーション、マーベラス、マルハニチロの3件。でも、全然買えない。長期保有が前提だから売り気配の金額にすれば良かったなぁ、とか思いつつ仕方がないので見守る。
残り10分ほどでやっとマーベラスが約定。一つも約定しないんじゃないかと思ってたので一安心。

本日のお買い物(2/13)
マーベラスエンターテイメント 1株 18700円

来週は東映アニメーション買わないとね。

投稿者:F.Aat 15 :54 | 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

<< 2009/02/11 | メイン | 2009/02/16 >>
このページのトップへ